売り場・店舗の事例

CASE STUDY
コトラベル TOP > 売り場・店舗の事例

コトラベル・コトピックを使った
売り場が拡大中!

スーパーで、専門店で、飲食店で。
コトラベル・コトピックを使った「コト販売」が広がっています。

魚札を使ってラベルとは違う圧倒的な存在感、 ボリューム感を演出!売れてます!(関西 T社様)

  • スーパー
  • コトピック

ボリューム感をアピールすることで、売上に貢献しています!

高級部位の特徴を見える化し、華やかなリニューアルの売り場に肉札Mシリーズで高級感を演出!(和歌山県 Z社様)

  • スーパー
  • コトピック
  • コトラベル

焼き肉店でも肉札を使って、お客様に部位名やおいしさの見える化を!(関西 K社様)

  • 焼肉店
  • コトピック

お客様がSNSにあげやすい肉札メニューは広告効果も抜群。
紙に比べて強い材質なので、衛生的にも安心です。

誕生日などの記念日向けメニューに。

部位の位置、旨味を知ってもらい、より美味しく食べていただけます。

盛り皿も、どのお肉がどの部位か分かりやすく、見映えも変わります。

コト販売の一環としてコトラベルを導入。三角バラ、本マグロの売上数量1.3倍以上に!(関西 R社様)

  • スーパー
  • コトラベル

逸品シリーズのラベルは、目立たせたい商品にアイキャッチ効果抜群!黒金柄のトレーとの相性がGood!(関西 B社様)

  • スーパー
  • コトラベル

オリジナリティあふれるPOPとともに、コトラベルで売り場をにぎやかに!商品と一緒にコトもお持ち帰りいただきます!(山梨県 I社様)

  • スーパー
  • コトピック
  • コトラベル

中央化学様「2017SPRING FAIR」展示会にコトラベルを参考出品(中央化学 様)

  • 展示会
  • コトピック
  • コトラベル

コトラベル、コトピックの
商品確認はこちらから
PRODUCTS